良いお知らせと悪いお知らせ ~そしてなすびへ~ [日記]

お久しぶりに日記書きます。床兎です。

久しぶりすぎて描くことがわからない。

あ、さっきしゃっくりに苦しんでたんですが「なすび」って真顔で言ったら治りました。

不思議ですね!!


さて、タイトルの通り良いお知らせと悪いお知らせがあります。

だれだって悪いお知らせなんて聞きたくないですよね?

じゃあまず。

悪いお知らせから

^^


実は今日、リヴリーにインしてみたんです。5日ぶりくらいに。

そしたらですね。
ここのリヴ紹介にも載ってる、Romと渠零 が ですね。

死んでました。



なんていうかもう。脱力物ですよ。
いつもだらだらしてるおいらへの天罰ですよ。
常日頃からエロい事しか考えてない、おいらへの天罰ですよッッ

なんていうか、実はそこまで落ち込んでなかったり。
そりゃ、2年間も愛して育てた子が死んだら、ちょっとはショッキングしましたよ。そりゃあしたよ。
でもなんだか、なんていうか、「あ、死んじゃったんだ。あーぁ」
みたいな、すぐ受け入れられた?んですかね。
最近そこまで熱心にリヴリーもしなくなっちゃいましたから、気持ちがうすれてたんでしょうね

でも、被害があの2匹だけですんでよかったです。最愛の子が死んでいたらおいらは立ち直れなかったかもしれない
この夏休み始まったばっかりなのにそんなにはなりたくねぇですよ

でもやっぱり、虚しいですね。寂しいっていったほうが合ってるか
いつもの餌やりも、たくさんいるから、やりがいがあるって感じがするので、悲しいですかね。


そして、今年開催されるリヴリーのリアルイベントで、今回の事を取り返してきます。
トラカでユキトトリとピグクロを絶対取ってきます。

リアイベでは、最初の3日間くらいいこうかと思います。
残りの2日は金と時間があったらいきたいですね。

まぁ

そういうことがあったんです。w



あ、

忘れてましたが、良いお知らせですw
沈みきった気持ち頑張って持ち上げて書きますw

1つめ : 明日、7月23日でうちの癒しっ子クリーミの2歳の誕生日です!

もう2年目ですね(*´▽`*)
早いもんです。子供がいる親ってこんな気持ちなのかな?w

この2年間クリーミに貢ぎに貢ぎました。帽子とか帽子とか。
クリーミにはやっぱり可愛い帽子が似合いますw
一番似合うのはアイスの帽子vv
アイス帽は2年前のリアイベでとってきたものです。
まさかあんなに似合うとは思いませんでしたw

今は色変え中で黄色くないのですが、それでも可愛いクリーミv
このまま長寿になってくれると嬉しいです(*´`*)


2つ目 : 今年もリアイベいきます。

まぁこれはさっきいいましたね。リアイベバッチリ行きます!!
問題はお金です。
交通費はいいんですが、買い物用のお金がですね・・・夏コミ、コミティアで消えてしまう可能性ががが・・・・
がんばって残します!残しますが・・・
どうなんでしょうね´`;

今からちょっと心配になってきた・・・・

まぁとりあえず、リアイベ行く前にはここに報告しにくるんで、見かけたら宜しくしてほしいですねw


3つ目 : サークル参加します

これはpixivでバンバン言ってます。
とうとう今年からサークル参加しちゃいます。
初めてなのでドキブルワクテカです^o^

最初のイベントは今月に開催される、コミックぷらねっと さいたま【http://gs-website.com/pctop1.html
という小規模イベントに参加します!
小規模な上フリージャンルという所に魅かれ参加しました!
腕試しです。

もし近くに住んでいたらよかったら来てくれると嬉しいですね!


詳しくは↑から
pixivになってしまうんですがw

そしてもう一つ8月に開催される、コミティアにも参加することが決まりました!
もう夏休みは大忙しですよ^p^^^^
コミティアでは合同本を作ります。ゲスト様を呼んで!

コミティアはこちらから


サークル情報は↑から

こちらも来て頂けると嬉しいです!!



ということで最近の報告全て終わりました。
しかしまぁ・・・なぜ俺は語り口調・・・
何故かこんなことに・・・
ツイッターの俺とはまったく違う文面になっちゃった^p^

なんか、気分次第でどうにでもなるきがする

なすび


2011-07-22 23:02  nice!(2)  コメント(15) 

nice! 2

コメント 15

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://k6q23mg.love.doll-doll.net/k6q23mg/
by ユウジ (2011-08-06 06:08) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://v8g5m8l.bb.koshien.biz/v8g5m8l/
by 中毒 (2011-08-14 11:37) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://gesjugz.sony.ga-me-hard.com/gesjugz/
by ケイコ (2011-09-02 18:16) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wway9a3.e.nadesiko2.org/wway9a3/
by (2011-09-09 20:59) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://rox2bod.e.nadesiko2.org/rox2bod/
by (2011-09-10 00:43) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://rxh4bhj.w.h-anime.me/rxh4bhj/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 21:42) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://llxvm7h.jap.east-korea.com/llxvm7h/
by さと (2011-09-30 23:47) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zn24rx3.ip.forsteeeve.net/zn24rx3/
by 林檎 (2011-10-07 18:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mcky890.ip.au-vs-softbank.com/mcky890/
by 機械音痴 (2011-10-15 00:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://l3i7xfb.apple.i4second.com/l3i7xfb/
by スティーブ (2011-10-21 23:44) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://dvkghe6.n.maumaus.me/dvkghe6/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 01:38) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ss02l1b.n.maumaus.me/ss02l1b/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 01:39) 

童貞

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
by 童貞 (2012-01-06 18:23) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:46) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
携帯擬人化バトン!!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。