りきら:Rikira [うちの子]

プリミティブワタメ/♂/160cm/1月31日/17歳
一人称:僕 二人称:君、お前
2010y08m31d_062324143.png2010y08m31d_061648263.png

りきらP.png青紫色のプリワタ。
初めて飼った子。いままで色々あったが今に落ち着いた。
ツンデレ。7:3の比率。無愛想。人見知る。
よく女っぽい服を着せられる。色白。
飼い主のことが大好きだが、すぐツンデレる。
Rom以外の子にはデレが多め。小さい子は好きで優しくする
女の子にはあんまり耐性がないのでちょっとキョドる。
Romの事は嫌いではない。可愛いものが好き
るりの事は妹くらいにしか思ってなくて好きとかいう感情はない。
オムライスが好き。大好き。辛いものが嫌い。
みんなに愛されてるけど気づいてない。
尻尾を触られるのが嫌い。触ると怒る

元ワタメ。プリワタでたので進化したよ!

Romからのセクハラにいつも怒っていたりしたが、
Romが死んだと聞いて大ショックを受けてしばらく落ち込んでいた。
メンタル的にボロボロになっていたときに、生まれ変わったRomに会って
最初は喜んだが、全部忘れてしまった事にもっとショックを受けて
すこし性格が暗くなってしまった。
るりのお陰もあって回復中


2007-01-31 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ロム:Romてててす ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。